

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014/3/23

今日はみなさんにPartyの知らせを出しました。
いい反応でした><



昨日はウェディング写真集の店を決まりました☆
ウェディングドレス選ぶのに時間かかりましたが、楽しかった(? ´?` ?)b

撮影の日、楽しみですなー


今日は4箇所のカーテンを選び、すぐ決まりましたv

kは晩御飯後、北京へ出張です。

早く帰ってきてほしいなー

あらっ

ここまだ使えるだなんて、意外です
ね。
ではでは、使い始めよー
今日は雨

晩御飯終わってから、my homeへ

今日内装の進展:
1. ドアの据付
2. たなの据付(図のよう)

ちょっと間が空き過ぎて、やっぱりカイは信用しすぎて駄目ですね。(´・_・`)

3. 床の清掃

以上かな( ̄^ ̄)ゞ

2012.1.18-20

・18日

元々今日会社の車使って労働局に行くのに、
パスポートもらえず、
今日はパスにするw

そして、馬ジュンから誘いがあって、
小松チームと一緒に食事に行こうって
最初は断ったんだけど、
結局李ちゃんを30分ぐらい待ったから
一緒に行くことにした

今夜の食事は楽しかったなw
そして帰宅。


・19日

今日のお昼は李ちゃんのお友達と一緒w

朝は社有車を乗って、労働局まで。
順調に手続きを終わり、
帰ったら、日付は間違えて、
午後はもう一回行かなきゃことになってしまい・・・

お昼は韓国料理を食べたんだけど、
本番の韓国料理じゃないね・・・味の違いは大きすぎる

そして夜李ちゃんが残業で、19時上がったので、
それからパクソンマックに行ってからのーショッピング

満200なら100減だから、
ハニーズでショートブーツ購入〜

そして中山公園ブタ肝の店まで行って、
アイス食べて話しなどをして、

そしてこれを描いた

帰宅したのは12時ぐらいになちゃった


・20日

午前中は森山さんと居留証手続きをやりにいって、
危うく失敗することになる・・・

午後は支払い書・・・

そして30分残業して、
李ちゃんと一緒に帰宅

で、今日は神戸さんトウズイでのラストで・・・
何か神戸さん行っちゃって寂しくなるな

今日は午後の差し入れでお腹いっぱいになって、
晩御飯抜きにしてて・・・
今になってお腹空いてしまった・・・

| 1/131PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM